RESULT
SCHEDULE BBS LINK

2015/04/23

四国大会終わりました!!結果は徳島戦は2-4、香川戦は1-3、と残念な結果に終わりました。

特に徳島戦は先に2点取ってから、4点を取り返されるというものです。

前回徳島には勝利したのを考えるといっそう悔しいですね。

今回の大会で出た各々の課題をこれからの数ヵ月で修正していく必要がありそうです。



2015/04/09

前回の更新から少したちまして、今はちょうど新歓が始まったところです。

このホームページも新歓用に向けてというわけですが動画を作ってみました。

2014~2015年のファインプレーをまとめたものです。よろしければ見ていってください!!

あと四国大会のことなのですが、今年は愛媛が参加できないので、高知、徳島、香川の三国戦となってしまいます。

なので日程も4月18日の土曜日のみとなりますのでご注意ください。



2015/03/10

お久しぶりです。後期のテスト、並びに実習が全て終わり、無事3年生に進級できることが決定しました(喜)。

他の2年生も一部除いて無事進級できるようです。一部除いて、、、。

でようやく時間に空きができたので色々更新していきたいと思います!!

1ヶ月後には新歓もあるのでそれも視野に入れて作っていきます。

そう考えるとまだまだ忙しくなりそうですね、、、。



2015/01/07

あけましておめでとうございます!

ほぼ1ヵ月間放置していました、、、。

まあやれることからやっていきます。

とりあえずギャラリーに忘年会の写真をアップしておきました。

あとスケジュールの更新も行いましたので見ていただけると幸いです。

2014/12/9(火)

ちょっと間が空いてしまいましたね。。。気にせず報告していきたいと思います。

香川戦ですけど、医大Gで行われたんですが、試合前日に雨が降っていたために、

地面がぐちゃぐちゃ水たまりありで、ボールが進まないはねない。。

唯一良かったのは天気ぐらいでしたね(笑)
.
試合結果は初めにCKから失点するも、中山のPKで取り返し、そのまま前半だけで4点を取り返すと、

後半にも3点を取り、7-1で勝利しました。

 先週にはリーグ戦で負けていたロッサライズとの試合でした。

ピッチが西医体ぶりの芝!!テンション上がる!!!

試合は40分×2でAチームとBチームが一本ずつ行って、結果がそれぞれ2-0、1-0で

どちらも勝利しました。

今年の試合としてはOB戦を除いて土曜日の高専戦が最後となります。


2014/11/20(木)

先週の報告です。土曜日には今期初となる医学部戦がありました。しかも相手は今年の西医体で優勝しているあの徳島!!

場所は徳島市民吉野川運動広場というところだったんですが、行ってみると

土!!しかも硬いからよくはねる!!さらに川のそばだから風が強い!!

まさに河川敷のグラウンドという感じでした。

試合は終始攻められる展開で、シュートがポストに当たったり、相手のコーナーが6本ぐらい続いたりしていました。

しかし後半20分ごろショートコーナーから大輔さんが決め、1-0のまま勝利しました!!

自分が入部してから徳島に勝利したのは、練習試合、四国大会などを含めても初めてでした。

日曜日に行われたリーグ戦も6-0と勝利しています。

今週は試合はありませんが来週には香川との試合があります。。

このままの勢いで突破したいですね。。


2014/11/12(水)

先週の柳町戦は雨でグラウンドに水たまりがあちこちにできているなか行われました。

ボールが思うようにはねず進まずで、ほとんどの選手は苦戦していました。

その中で、中山は異常でした。持ち前のフィジカルでボールを奪い、奪われてもすぐ取り返し、

シュートを決める、、。この日だけで5得点!!見ていて相手が少し不憫に思えましたね(笑)。

結果としては6-0で勝利です。

今週末には今季初の医学部戦があります。相手は徳島で、あまり勝ち星が取れていない相手です。

リーグ戦ではこれ以上ないぐらいの好調ぶりを見せていますが、医学部戦ではどうなるのか、、、楽しみですね。

2014/11/4(火)

先々週のArancio戦では攻撃陣が爆発しました。中山だけで4得点!!守備に関しても危なげなく無失点に抑えました。

自分も後半20分から交代として出ましたが、あまり印象に残るようなプレーをできず、、、。

次の機会があれば、何かアピールしようと思うばかりです。。

先週の香川戦は雨のため11月に延期になりました。11月29日に12:00~から医大Gでやります。

あとOB戦・忘年会の日付が決まりましたので報告しておきます。

12月20日(土) 13時 OB戦 @医大G
    
           19時 忘年会 一次会 浪漫亭
                    二次会  Sway




2014/10/14(火)

先週の土日に南風祭が無事終わりました。今年の学祭は日曜日に台風が来るということで大幅に予定が変更されるといったアクシデントも

ありましたが、無事終わることができました。来てくださったOBの方々ありがとうございます!!

自分も忙しさがひと段落してこのダイアリーを書いています。これからはより更新できると思います。

10月になり大津中での練習も開始して、本格的に寒くなってきました。みなさん風邪には気をつけましょう。


2014/09/27(土)

先週のリーグ戦の結果ですが、惜しくも本学の勝利となりました。

前半立て続けに2点失点しましたが、後半、しまともさんが覚醒!! 

後半4分に左足でゴール!!からその4分後にはキーパーのこぼれ球を押し込み同点としました。

そしてそのまま試合が終わるかと思われた試合終了直前、ロスタイムに1点決められ

結局2-3で試合終了。善戦はしましたが、最後の詰めが足りない、そんな試合でした。

そして先週書いたように失点×10本ダッシュ、今回は30本ですね、、。を火曜日にちゃんと行いました。

それでまあ思うのはやっぱり最後の1点いらなかったなあってことと、

これから体力つけてかないとなあ、ってことです。じゃないとダッシュのたび死にそうになります。

これからの自分の目標はその死にそうから吐きそうに変えることですかね?



2014/09/17(水)

9/6のOB戦にはたくさんの方々が来ていただきました。ありがとうございます。

在学生にとっては、これから始まる新シーズンに向けていい刺激になったのではないでしょうか?

そしていよいよ昨日からサッカー部の練習を開始しました!!

キャプテンの大輔さん曰く今シーズンは失点しないチームを作る!!ということです。

試合で失点した数×10本ダッシュだとか、、、。

高知大戦、どうなるのでしょうか?

あと新幹部の紹介をしておきます。

キャプテン 掛田大輔(医3)

副キャプテン 中山拓紀(医2)

主務 嶋崎智哉(医3)

会計 吉本皓一(医3)

女将 坊野真依子(看2)   となっています。

2014-2015シーズンはこのメンツで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今週の予定 9/21 vs本学 @本学G 10時開始



2014/09/06(土)

お久しぶりです。。。前回の更新から約3か月経っています、、、。頑張ります。

今日は簡単にこれからの予定を書いていきます。

9/6 OB戦・幹部交代コンパ

9/13 フットサル大会

9/16 練習開始

9/21 vs本学(リーグ戦)

9/28 vsロッサライズ(リーグ戦 @本学G 14時開始


といった感じです。いままで今期のリーグ戦は負けなしで来ているので、

そのままの勢いで進みたいところです。



2014/05/09(金)

昨日はGW明けの最初の練習で、新入生の入部が確定しました。

今年はなんとプレイヤー6人、マネージャー3人が入部です!!

一人一人とてもキャラが濃く、見ていて退屈しません。

それぞれについての紹介はMEMBERでおいおい流していくので楽しみにしておいてください。。

 明日は鳥大との練習試合が岡山であります。中四まであと1か月を切っているので、

ぜひともこの医学部戦に勝って中四をいいムードでむかえたいところです。

2014/05/05(月)

GWに入りましたね! はい、、、。

すいません、更新が遅くなりました。これについてはもう全面的に自分の怠け癖が原因ですね。

せめてイベントごとには更新していきたいものです。

 4月最後のリーグ戦、バモスとの試合ですが、3-2と勝ち越しました。

実はこの試合ではもうすでに新1年生の小林、新野が出場しています!!

2年生である自分もこれに負けないように、レギュラー取れるよう頑張ります!!

2014/04/25(金)

4月も終わりに近づき、自分たちの新歓も終わりが見えてきました。残るイベントとしては今日のマネ会と土曜日にあるBBQのみです。

今年は何人入るのかなー

2014/04/23(水)

今日は土日の四国大会についての報告です。

結果は1勝2敗の3位で、優勝は2勝1分の愛媛となりました。

今回の大会では愛媛に試合開始10分以内に2点入れられたり、徳島には逆転されたりと、

思うところの多い試合内容となりました。チームとしての課題はまだまだ多いようです。

レセプションに関しては無事に終わりました。これでようやくネタの練習から解放されます。

面白いネタを提供し続けてくれた岡田には感謝感謝です。

新歓に関してですが、今日はフットサル大会を行う予定です。豪華景品もあるので、新入生はふるって参加してください!!


2014/04/16(水)

前回の更新からすでにちょうど2週間たって、新歓の始まりともいえる部活紹介もすでに終わってしまいました。

ということで少し遅くなりましたが、今日はその結果について書いていきたいと思います。

 今年の新歓はなんとなんと、例年にないくらいの大盛況です。

部活紹介後のお昼ご飯には総勢23名もの新入生が来てくれました(驚)。

男の子が13名、女の子が10名です。

さらにその後のサンライズの飲み会にも20名もの新入生が来てくれました。

来てくれた新入生にはただただ感謝です。

この調子で4月中は続けられたらなー、と思っています。

そういえば先輩からご指摘があったのですが、前回のDIARYで自分は「今回はマネージャーの確保に専念する」と書いてしまい、

「じゃあ新しいプレーヤーはもういいのか」と言われましたが、

そんなことは全くありません。むしろ大歓迎です。喉から手が出るほど募集しています。

新入生はこれからもどしどしサッカー部に来てください!!

 サッカーに関してです。先週の土曜日に本学との練習試合がありました。

春休みが終わってから最初の試合ということで、しかも本学という強い相手とやることもありワクワクしていました。

結果のほうはやはりというかなんというか負けてしまいました。やはり本学、強いです。はんぱないです。

けれど本学との試合はチームにとっても自分にとってもいい刺激になったと思います。いつかは勝ちたいです。

まあその前にメンバーに入らないといけないけど(汗)。


2014/04/02(水)

 新入生が入ってくるまでにはホームページを完成させよう、1月も終わりに近いころにそう決めたにもかかわらず、結果はこのざまです(笑)。

自分の仕事が遅いことは重々承知していて、そのために約2ヵ月という準備期間を用意していたのだけれども、逆にそれがあだとなってしまいました。

人間余裕がありすぎると逆にだらけてしまうよね(笑)。

 改めましてこのたび新しくホームページを作らせてもらうことになった松浦智弘です。今年で2年生、ポジションはMFです。

ホームページを作るにあたりこのDIARYを復活させるかどうか悩みました。なにせ私こと松浦は文才が全くと言っていいほどありません。

ある人曰く「お前の書いた文、日本語おかしくね?」だそうです。泣きそうになりました。

けれどもある先輩に「ホームページ作るんだったらDIARYもしなきゃダメでしょ!!」

といわれ、なくなく書いている所存です。

なので誤字脱字、または日本語のおかしいところがあっても多少は見逃してくれると幸いです。

まああまり見てくれる方が多いとは思いませんが。(笑)

 さて今回は4月ということもありまして主に新歓について語りたいと思います。

今年のサッカー部の新歓は去年とは少し趣向を変えていくことになっています。

というのも現時点で新入生のプレイヤーが3人も練習に来てくれているからです(驚)。

なので今回はマネージャーを確保することに専念しよう、ということで、

できるだけおしゃれな雰囲気のお店を選びました。

どこに行くかの予定は準備が整い次第ホームページにも載せようと思っています。

他にもマネ会、フットサル大会や恒例の肝試しなどイベント目白押しです。

活動場所はHOMEでも書いてあるように駐車場横にあるグラウンドです。

新入生は一度でもいいのでぜひ遊びに来てください。

このように報告含めつつ、雑談含めつつでこのDIARYをやっていきます。

合わない、つまらない、気持ち悪いと思った方はそっとこのページをお閉じください。

大丈夫だと思う方はこれからもどうぞよろしくお願いします。

inserted by FC2 system